人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1351話恩を仇でかえすのが韓流

またまたまたネタはチョン絡み。
なんというか怒りを通り越して呆れるというか、ヤツラには一般常識が通用しない。

勝手に天皇陛下が訪韓したいと捏造し、別に行きたくもないのに「来たいんだったら謝罪しろ」。
なんなんだ?
別に行きたかねーよ。

いや、ヤツの事情もわかるさ。
韓国の大統領は任期が終わるとともに逮捕され、投獄がデフォルト。
逃れても謎の事故という名の暗殺が待っている。
どんな手を使ってでもしがみつきたいのだろう。

に、しても一国の代表とは思えないキチ○イ行動だよ。
一歩間違えば国を滅ぼすようなレベル。
メリケン相手なら即座に核が飛んできてもおかしくない。
まぁ、日本の中枢がアレだから何をやっても大丈夫と思われてるんだろうけどさ。
現にあれだけ罵られてもこれっぽっちも反論しない。
のうのうと援助なんてしてやがる。
逆だろうがよ、制裁だよ、経済制裁!
このままじゃいつまで経ってもタカられるだけだ。
いっそ息の根止めるくらいまでやらなきゃダメだ。

ここで南チョンにガツンとできるようなら支持率V字回復狙えるんじゃないか?
千載一遇のチャンスだろ。
でも今まで国民の望むことと真逆のことばかりしでかしてきた前科があるから全く期待はできない。

いっそのこと南チョン暴走しねえかな?
竹島に軍事侵攻とか。
で、メリケンが出張ってきて再起不能になるくらいまでチョンを叩くとか。
何にせよ一度抵抗する元気もなくなるくらいまで完膚なきまで叩かれる必要があるんだよ。
ガキを教育するのは大人の役目でしょ。
by mkom00 | 2012-08-15 22:10 | 第1061~1070話
<< 第1352話バカなんだろう 第1350話どこまで舐められるのか >>