人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1343話苛立ちを通り越し

もはや殺意さえ湧くような人もいるんじゃないだろうか?
そろそろゴルゴへ狙撃の依頼が舞い込みそうだ。

あれだけ内閣不信任案をちらつかせていた自民党、結局、豚首相の口車、
「法案が通ったあと、近い将来に信を問う」
にあっさり不信任案を引っ込めた。
他野党と全く連携をとらず、独自に提出なんていうからあっさり手のひらを返すのは見えていた。

もはや自民党は政党、というか政治をする集団ではない。
野党ならば追い込んで解散だろう。
それがあっさり迎合してしまった。
唯一挽回できるチャンスを自ら棒に振ったのだ。
まぁ、仮に民主を追い落として第一党になったとしても政権を運営できるだけの面子はいないから遠からず崩壊はするだろうが、あまりにこの3党合意は酷かった。
晩節汚しまくりだな。

だいたいだね、マニフェストという文書になったものすら守らない詐欺集団が「近い将来」なんて口約束守るわけないだろう。
しばらく経ったら、言った言わないの醜い争いになるに決まってる。

これで「次に選挙やったら220議席は確保できる」なんて言ってるから救いようがない。
これだけのことをしておいて100議席以上とれるとか思うこと自体、頭の中を疑いたくなる。
まぁ、一部の利害関係者はまだまだ支持するんだろうけど、回り回って最終的には自分のところにツケがくることを忘れてはならない。

自民のカスっぷりが目立つが諸悪の根源は売国民主であることを忘れてはならない。
「近い将来」なんて寝言をほざいてるヤツラに「将来」なんてもんがないことを思い知らせてやるにはどうしたらいいか?
改竄してない実質的支持率は10%にも満たないがそれでもしがみつくようなヤツラを排除するには?
思わずにはいられないねぇ、色々と。
by mkom00 | 2012-08-08 23:12 | 第1061~1070話
<< 第1344話溜まる一方 第1342.75話なるほど >>