人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1314話なんか怖くなった

昨日、部屋に蚊がいたので蚊取り線香を点けた。

5分で部屋は煙でがたちこめ、頭が痛くなった。

頭痛はどうにも治まらず、寝た。

手足が痺れた。

手を見る。

何となく自分の手に指が5本あることに違和感を感じた。

頭は痛い。

耳から虫が出てきた。

鼻から虫が出てきた。

思ってしまった。

脳は知らず知らずのうちに虫に食べられてしまったのだと。

そして脳の代わりに虫が今の身体を動かしているのだと。

だから、手に違和感を感じるし、蚊取り線香に弱いんだ。

そう考えると自分はいったいなんなのか?存在を疑ってしまった。

・・・でも、それは夢。
いつの間にか寝てしまっていた。
こんな夢を見るとは相変わらず腐った脳ミソだ。
虫けら以下だな。
by mkom00 | 2012-07-09 10:33 | 第1061~1070話
<< 第1315話優雅に朝飯 第1313話策略なのか? >>