人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1270話踊るアホウに観るアホウ

北のミサイルは今日発射されなかったそうな。
毎度毎度ミサイルをちらつかせ、各国から物資、食糧を脅し取るアホな外交は孫の代になっても変わらない。
カエルの子はカエルならぬ、アホの子はアホである。
遺伝子が全てではないので努力次第で普通レベルくらいにはなれるだろうに、あの一族は代をおう毎にアホになっていく。
やっぱりはやいうちにゴルゴで片付けておくべきだった。
ま、結局脅しに屈する奴らがいるから調子に乗るアホウが頭に乗るわけなのですよ。

もういいじゃん。
せっかくどこで燃料注入して発射するかバラしてるんだから、発射前に破壊しちゃえば?
ついでにどうせ日本とかと同じで大都市圏に住んでる連中なんてロクでもないんだから、ミサイルでも打ち込んじゃえばいい。
アメリカなんて得意でしょ?
面倒だから半島ごと。
何発か間違えて永田町とか議事堂あたりに打ち込むとモアベター。

とはいえ、どうせ落ちてきやしないのに「万が一」をさも絶対落ちてくるように報道するマスゴミにゃ嫌気がさす。
バラエティの延長線上にしかないんだろう。
国民の危機感を無闇に煽って面白がってるとしか思えない。
この国をここまで悪化させたA級戦犯な奴らにも、どさくさ紛れに鉄槌がくだされていいんじゃないかね?
by mkom00 | 2012-04-12 22:59 | 第1061~1070話
<< 第1271話サクラチル 第1269.5話さくらさくら >>