人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1216話ぶり返し

密閉された部屋に風邪ひきがひとり、ふたり、三人・・・たくさん。
皆さん頑張るひとたちなので元気に出勤です。
そして私は免疫力と体力が落ちているので部屋に充満する病原菌には勝てないのです。
かくしてまたもや、今度は違う種類の風邪をもらったというわけですよ。
関節が痛い、頭痛が激しい。
寒気がする。
回復力も落ちてる私には二週にわたっての体調不良はキツ過ぎる。
と、いったところで今や寝込んだりできない状況。
とにかく明日をなんとか乗りきれば土日でゆっくり休める。
ただ問題は明日24時まで残業確定なんですな。
世の中巡り合わせが悪すぎる。
日頃の行いが悪いからこうなるのかな。
しかも一思いでなく真綿で首を絞めるようにじわじわと。
この世に神がいるのなら、どんだけ腐れたヤツなのか。
一度拝んでみたいもんだ。
by mkom00 | 2012-01-26 21:45 | 第1061~1070話
<< 第1217話寒さが凍みる 第1215話病み上がり >>