人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1195話無駄な呟き

最近やたらと駅でスーツケースを転がす輩をみかける。
みんな海外旅行なのか!?
金持ちなのか!?

サービス残業をしながらふと窓の外を見る。
18階なので遠くまで見渡せる。
街の灯りがそこかしこに。
あそこにはそれぞれ人がいて、それぞれ考え、それぞれ人生があるんだろう。
・・・あの中の何割かが私と同じように考えてるかもしれないと思うと気持ち悪い。。。

まるまる1ヶ月ジムへ行っていない。
月謝を無駄にしている。
この先残業が増えることはあっても減ることはない。
やっぱり辞めようか、ジム。
でも体重が激増してるし。
せっかくこの間の健康診断で精神以外全て正常になったというのに。
う〜む、ジムを辞めるまえに人間辞めそうだな。
by mkom00 | 2011-08-18 23:53 | 第1061~1070話
<< 第1196話八方塞がり 第1194.75話死亡フラグ >>