人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1194.75話死亡フラグ

普段、やることなすこと全てうまくいかないのに、突然全てが良い方向に進むと無性に落ち着かないのはなぜだろう?
成功に慣れてないからなんだろうか?
うまくいってるのに不安になる。
うまくいかなくても不安になる。
結局、どうなろうと不安になるんだな。。。
全く我ながら難儀な性格だこと。。。

そうして色々磨り減らしてなんだか疲れてしまった。
疲れたら休みをとるのもいいだろう。
でも、半年間休養をとっても回復はしていない。
むしろ疲れてる。

休んでも働いてもどっちも私に安らぎはなかった。
では何が私に安らぎを与えられるんだろうか?

先週は運を使いすぎた。
もうマイナスになってるだろう。
近いうちに私はその代償を強制的に払わされるに違いない。
あれだけあったのだから私が持つものでその対価となり得るものはもはや命くらいなもん。
いや、それでも足りないだろうな。
私の命は激安だから。
ワゴンセールで売れ残るレベル。
とにかく、なんらかのフラグが立ったであろうことは想像に難くない。
by mkom00 | 2011-08-16 20:42 | 第1061~1070話
<< 第1195話無駄な呟き 第1194.5話書いて後悔 >>