人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1189.5話体感温度が

寝苦しいのと祭り囃子と太鼓の音で目が覚めました。
今日は近所の神社の祭りだったみたいですね。
毎年祭りは山車が町内をねりあるくのです。
田舎っぽさの残るこの夏の風物詩、嫌いじゃないです。

空を見ると灰色。
昨日のアホみたいな日射しが嘘のよう。
なんで今日でなく昨日出掛けたのか?
昨日の私を呼び出し、こっぴどく叱ってやりたい気分です。
と、そんな手足重度の火傷な私、ヒエピタを手足に貼り、剥がれないように包帯でぐるぐる巻き。
そんなに冷やしてもまだ熱を持ってます。
緊急事態なので冷房フル回転ですが、設定温度を21℃にしてもまだ暑いのです。
こりゃ水風呂にでも浸からないと熱がとれませんね。

と、そんな状態でもジムに出掛けたんですがね。
冷房のきいた室内で運動するからまだ大丈夫だと思ったんですが。。。
かえって体内に熱がこもったみたいで夜になった今でも暑さがひかず難儀しとります。
これならジムのプールにしとけば良かったか。。。
by mkom00 | 2011-07-18 23:19 | 第1061~1070話
<< 第1189.75話平凡な量産型なのに 第1189話いろいろ満身創痍 >>