人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1153.75話沈む日

熱がやっと下がりました。
ただし、喉はイマイチ。
完調に戻るまではジムもお休みです。

朝からやることなすこと全てダメ。
薬も飲んでたんですがネガティブ思考は止まりません。
周りに迷惑かけまくって、ホントに復帰してよかったんだろうか?
産業医の言うようにもっと休養が必要だったのか?
考えずにはいられません。

そんな中、青信号横断中、猛スピードで信号無視の車に轢かれそうになりました。
そのまま轢いてくれりゃ、慰謝料だって遺された家族に入ったろうし、厄介なお荷物が職場から消えたで全て丸く収まっただろうに。
あそこまで堂々と信号無視したなら人を轢くくらいやってみせろってんだ。。。
by mkom00 | 2011-05-10 23:43 | 第1061~1070話
<< 第1154話何かが導いているのかも 第1153.5話終わりはないのか? >>