人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1071話 一番星に願いこめて

雨が強いですね。
明日も雨?
空の星は見えません。
でも北海道では皆既月食が観測されたそうです。
月でも見ながら酒を飲みたい気分だったのですが。

年末へ向けての勝負が2つ残ってます。

「有馬記念」
「年末ジャンボ宝くじ」

年末ジャンボは大晦日ですが、
有馬記念は来週の日曜、26日なわけです。

よく言われる事ですがGⅠのTVCMにはヒントが隠されている、と。
出演者の服装の色が勝つ馬の枠の色だったり、
勝つ馬に関する番号が映っていたり。

今回の有馬記念のTVCMを観ると、大泉洋が未来が見えるように
なるというもの。
ここで注目したいのは佐藤浩市と大泉洋自身の未来。
佐藤浩市は有馬記念勝ち馬のオーナー。
大泉洋は鏡に映った自分が外人になってる。

佐藤浩市の勝ち馬のゼッケンが「7」。
でも端っこしか見えてないからもしかしたら「17」かも。

で、大泉洋が外人になっているということは1~3着には外人騎手が
入るであろう。

と、なんとなく予想してみるもあくまで噂ですからね。
これで当たったらビックリですが^^;

ま、でも年末ジャンボはもう買ってしまったのであとは発表待つのみ。
有馬記念は自分で考えることができますからね。
とは言えこれも運です。
一番星に願掛けしたいですがあいにくとしばらくは雨です。
早く晴れるといいなぁ。
by mkom00 | 2010-12-21 23:28 | 第1071~1080話
<< 第1072話 そんな星の元に 第1070話 食わず嫌い >>