人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1038話 ロングバケーション





ひとヤマ越えたので一応ご報告。
ついに限界を超えた私、只今休養中。
一時は人間を見るのもイヤだったし、
テレビを観ても本を読んでも何をしてても
その裏で誰かが仕事をしていることを感じてしまい、
何もしてない自分が嫌になってました。
一応、何とか出歩けるまでには回復。

誰か知り合いに会うときは空元気フル回転。
で、それが終わると燃え尽きたように沈む。
それでもまだ浮き沈みを繰り返してる状態。
頑張らないことが大切、と医者は言ってましたが、
普通のことが普通にできない自分がイヤでイヤで仕方なく。。。

でも薬によって症状の改善がみられ、来年初には
なんとか復帰できそう。
ただ、それまでに会社は待ってくれてるのか?
現場の皆は。。。

この間、合コンに誘ってくれた人がいましたが、
こんな人間を誰かに薦められるわけもなく、
無下に断ってしまいました。
それ以外にも心配して声をかけてくれる方が
いましたがそれもほとんど受け入れられませんでした。
一番おかしかった時期だった、と言い訳にもなりませんが
とりあえずお詫び致します。

普通に暮らしてますが、医者から言われたのは
薬が効いてるからであってまだ本当に快方に向かっているか
わからない、とのこと。
油断はできませんが、積極的に陽の光を浴びたり、
何か楽しみをみつけようと模索中です。
これを機に一度壊れてしまった自分をもう一度構築しなおそうかと
思っています。
もう少し受け流せる自分でありたい、と思う今日この頃でした。
by mkom00 | 2010-11-04 22:10 | 第1031~1040話
<< 第1039話 モチはモチ屋 第1037話 つぶやく多摩川 >>