人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第989話 そして消え行く定め

まさか3点も取るとは。
予想外の強い勝ち方にビックリ。
ここまで変わると実は今までのテストマッチは
周囲を油断させるためにワザと負けていた、とか勘繰ってしまいます。
まぁ、得点のうち2点はFKだから、あまりの過大評価は禁物ですが。。。

ここ最近の衰えがヒドい。
何しろモノを考えられない。
それに物事に対する意欲もほとんどない。
瞬間最大風速的に少し上がることはあっても、少し経つとまた元に戻る。

会話もできない。
何を言っているのか支離滅裂。
自分でも何だかわからなくなってくる。

毎日の睡眠不足が原因なのだろうか?

それとも、今の職場の過度のストレスが原因なのだろうか?

今週の水曜に1ヶ月待ってようやく予約のとれた睡眠障害の病院へ行くことになっていましたが、週初に起こったトラブルの関係会議でキャンセル。
次は未定。

一度会社のカウンセラーとの面談があったものの、現状を話すと「病院行け」の一点張り。
カウンセリングだけでは手に負えないと判断されたんでしょうね。

今すぐに専門的な治療が期待できない現状、何だかどんどん深みにハマってる気がします。

先に何も期待できず、現状の維持も難しい。
ここまで能力が低下してる人間を抱える余裕も会社にはないだろうし、やっぱり辞めるのが妥当なんでしょうか。

辞めて何か新しいことを始める気力もないので、この先私の人生は先の見えてる袋小路に行き着くのでしょう。

世の中は無能者には優しくできていないんですよ。
by mkom00 | 2010-06-26 22:37 | 第981~990話
<< 第990話 夏には早い話 第988話 はじめてのよろこび >>